接続が切断されています

以下のケースが考えられますので、ご確認ください。

●ログアウト済の場合
・ログイン後、一定時間画面を操作されなかったため、弊行より接続を切断させていただきました。
 操作中の取引が完了されているかどうか、再度ログインしてご確認ください。
 なお、取引が完了していない入力中のデータは取り消されていますので、はじめから操作をやり直してください。

・ログアウトボタンをクリックした後、ブラウザの「戻る」ボタンを押している。
 再度ログインしてください。(操作画面内の「戻る」ボタンをご利用ください。)

●ログインできない場合
ご利用されているブラウザの「cookie」、「JavaScript」が有効になっていない可能性があります。
「cookie」、「JavaScript」を有効にしてから、再度ログインをお試しください。

新しいウィンドウで開く「cookie」、「JavaScript」を有効にする方法について

詳しくは、エラーコード番号をお書き留めのうえ、フリーダイヤル(0120-28-6079)にお問い合わせください。
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-6353  大阪:06-6258-0044

平日・土・日・祝日 9時〜21時
(1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます。)

【エラーコード:3006-W7301】

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

  • ・SMBCダイレクトの操作案内
  • ・商品に関するご案内
現在時刻:令和  1年  9月 16日 09:23

ページトップへ戻る